Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2016年3月24日木曜日


皆様こんにちは!

お久しぶりです、水口です(^^)/


只今mozoでは、昨年のリニューアルオープンから半年ということで【mozo HALF ANNIVERSARY】を開催致しております!!

名古屋もだいぶ暖かくなってきましたので、そろそろ本格的に春物が欲しい頃ではないでしょうか?

当店でも春物新作商品、お買い求めやすくご用意しております!

そんな新作コーディネートを少しだけご紹介させていただきます(*^_^*)



はい、水口、ばっさりと髪を切りました(笑)


*ヴィンテージ風BL*


pink / white / blue ¥2,900+tax

シンプルなのですが、一枚さらっと着るだけでおしゃれです!
ピンクや白はデニムとの相性も抜群◎


*メッシュ花柄SK*


white / navy ¥2,900+tax

毎度大人気のメッシュSKの花柄バージョンが入荷致しました!

これは是非店頭にてご覧いただきたいです!!

メッシュの透け感×花柄、最高です!!


前触れなく先程登場致しましたが、3月からスタッフが加わりました☆

鈴木さんです!

物腰柔らかく、いつも笑顔が素敵なお姉さんです~(*^_^*)

宜しくお願い致します♪



では今回はこのへんで!

皆様のご来店お待ちしております!

水口でしたっ


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -