Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2016年1月12日火曜日



皆さま!

あけましておめでとうざいます~~~!!

水口です!

昨年は沢山の楽しいお客様に出会えて、とても充実した1年でした☆

お世話になりしました。

ありがとうございました!

今年もBonica Studio mozoワンダーシティ店を宜しくお願い致します(*^_^*)

1月1日からのニューイヤーセールにお越し頂いた方、
ありがとうございました!!

本日1月12日(火)からは
クリアランスセールを開催しております!!

そんなクリアランスセールの内容が・・・!!

こちら↓

じゃじゃん☆


全品¥1,990(税抜)以下均一!!!!!
(※一部商品、アウター除外)

とにかく安いです(笑)

アウターも¥1,990~¥3,990という驚きの安さです(笑)

クリアランスセールは今月末、1月31日(日)まで行っておりますので、「もう少し冬物欲しいなぁ」と思っている方!

是非いらしてください!


最後に水口コーディネート(^^)/

↓↓↓


白ニットも、ミッキーのクラッチも¥1,990(税抜)!!

赤チェックのタイトスカートは最近入荷したのですが・・・
それでも¥2,500(税抜)に値下げしております!!!!

安すぎて水口笑っております!!(笑)

気になる方は、ぜひぜひ店頭にてご覧ください\(^o^)/

ご来店お待ちしております!

水口でしたっ!







Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -