Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2016年1月20日水曜日



皆様こんにちは!

水口です\(^o^)/

本日やっと名古屋にも雪が降りましたねー!!

朝の通勤、通学など大丈夫でしたか?

水口が出勤する頃には雪もすっかり溶けてました(笑)

まだまだ寒くなるようなので
暖かくしておでかけしてくださいね(^^)/


さて、
そんな中、当店には新作が入荷致しました!

春色のBAGがこんなにも~~~!!


そしてリュックもございます!!


           ホワイト/キャメル/ネイビー/ブラック ¥3,500+tax


サイズ感が可愛いです!!

私が背負うとこんな感じです(*^_^*)



「まだ寒い!けど冬物飽きた!」
そんな方は、春服の前にBAGからSSを取り入れてみてはいかがでしょうか!

もちろん新作のお洋服もご用意しております\(^o^)/


クリアランスセール今月31日まで行っておりますので
是非ご来店ください!!

お待ちしております☆


水口でしたっ





Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -