Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2016年6月14日火曜日


こんにちは!

水口です(^^)/

最近Bonicaにも仲間が増えて賑やかになりました♪

若いっていいですねぇ・・・(゜゜)(笑)


そして

新作もちらほら入荷しております!!

水口イチオシのブラウスとレースアップサンダル~~~\(^o^)/



✿フレア袖ブラウス✿




¥2,900+tax


✿レースアップサンダル✿


¥3,900+tax


☆夏☆感☆

(笑)

私はガウチョパンツと合わせましたが、勿論ショートパンツやスカートと合わせても可愛いです!!

レースアップサンダルはヒールが約5cmですが、紐で調節できるので歩きやすさ抜群です☆
ヒールが苦手な私も毎日履いております(^u^)
まだサイズ揃っているので是非お試しいただきたいです!!


そしてそして

只今
2点以上お買い上げで全品10%OFF
です!!!!

Twitterに載せましたプライスダウンした商品も更に10%OFFになります!!

是非ご来店ください♪
スタッフ一同お待ちしております!

では このへんで!

水口でしたっ












{ 1 コメント... read them below or add one }

  1. Do you want to fix 2-factor authentication issues so that you can focus on trading? If yes, don’t lose your high-priced time and get in touch with the skilled executives by dialing Binance Customer Support which is the reference to erase all the queries that create obstacles in your work. With the assistance of professionals, all your worries will be solved immediately. Contact the team as per your requirement and get abundance of solutions to fix the errors.


    Website :- https://www.cryptophonesupport.com/Exchange/Binance

    返信削除

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -