Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2015年4月6日月曜日


こんにちは♪神田です(^o^)丿

おととい人生で初めて捻挫しました…。
学生時代はずっと帰宅部で運動もあまりせず
という人生を送ってきたので
捻挫や骨折などのケガとは無縁でした。

しかし!!
とうとう、足首を捻挫しました!
ヒールで転んで(笑)(笑)

恥ずかしかったですほんとに!!

そんなアホな話はおいといて…
 

ギンガムチェックシャツ ¥1,900+tax
ロングチュールスカート ¥3,300+tax

とっても春らしいですね(*^。^*)きゃ
人気の白いチュールスカートはチェックシャツとあわせるのが今っぽい!
ふんわりしているので女の子らしさもupです✿

カラバリはこちら♡


ブラック/グレー
サイズは、M・Lご用意しております♡


ネイビー/グレー/カーキ/ホワイト

あれ?このチュールスカートどこかで見たことある!
って思った方いらっしゃいませんか??

そうなんです!
このチュールスカート実は…


もともとあった50cmチュールスカートのロングバージョンなんです✿
こちらのチュールスカートもお色が増えて再入荷いたしました!

ホワイト/ライトグレー/グレー/カーキ/ネイビー

の、5色ご用意しております!

どちらの長さも使いやすくヘビロテできるので
ぜひ1枚はもっておきたいアイテムです♡

そして、、、
以前、川井さんが紹介した
リバーシブルチュールスカートも再入荷!!


こちらのスカートです♪
人気すぎてすぐ完売になってしまったのですが
なんと再入荷\(◎o◎)/!

ぜひお店に遊びにきてください♡

最後に、五条川のさくらまつりの写真です✿


もう満開ですね!!
すっごく綺麗です(+o+)♡♡♡

ぜひ行ってみてください!
そして帰りはぜひmozoにお立ち寄りくださいませ♡

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -