Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2015年4月2日木曜日



こんにちは(^u^)

やまみちです☆ミ



昨日はエイプリルフールでしたが
みなさん楽しめましたか?

わたしはかんだちゃんに
騙されてばかりの1日でした(+o+)



そういえば!
今日、mozoの外にある桜が
とても綺麗に咲いていましたよ(・v・)✿

もう春ですね~~~!



春と言えば。。。。。。



\ じゃじゃん /



かわいいかわいい新作です♥♡♥♡

ひとめぼれ(・o・)
絶対に紹介したかったこの商品!

トップスのストライプ(トレンド)
シフォンスカート(トレンド)で
かわいいのビッグバンが
起きてしまいそう~~~~✿


上下setでそのまま着て頂いても
とってもcuteですが

繫がっていないので
別々にも着て頂けます(゜o゜)
あら便利!





\  color variation /



Black/Pink/Blue

¥5.900+tax






かわいい新作続々と入荷中です:->

ぜひお立ち寄りくださいませ
お待ちしております♡

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -