Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2015年11月19日木曜日



皆さまお久しぶりです!

最近、前髪をオン眉にした水口ですー!

ずっと伸ばしていた前髪・・・
もう我慢できなくて切ってしまいました(笑)

スタッフや友人から好評なので良しとします(*^_^*)


さてさて、
皆さまそろそろアウターが欲しいのでは・・・?

ということで
当店はアウターセットフェアを行っております☆ミ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お好きなアウター(¥8,500等...)
¥3,900(税抜)までのお好きな商品
合わせて¥6,900(税抜)!!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アウターも定番のPコート、ダッフル・・・
今年もトレンドのチェスターなどなど!

たくさん入荷致しました!


そこで今回は新作のアウターを使ったコーディネートです!



この日は残念ながらオン眉の前髪をピンでとめておりました(笑)



【ショート襟シングルチェスター】


¥6,900+tax

ホワイト/キャメル/チャコールグレー


【ボトルネックニットPO】


¥3,300+tax

レッド/ホワイト/キャメル/グレー/ブルー/ブラック


【フレアピーチプリーツスカート】


¥2,900+tax

オレンジ/レッド/カーキ/ブラック


水口が着用アイテムも全てフェア対象です♡

皆さま是非店頭にてご覧下さい!!

ご来店お待ちしております(^^)/







Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -