Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年2月1日土曜日

初めまして♡
 
Bonica Studio mozoワンダーシティ店のブログです♪
 
昨年11月にオープンしたばかりの新しいお店です。
かわいい商品を毎日UPしていきますので
ぜひご覧ください(^^)
 
 
では早速・・・
 
 
 
*レース&ギンガムチェックトップス   ¥3.990
 
*レース&ギンガムチェックタイトスカート   ¥3.990
 
 
入荷したばかりの春の新作です♪
私、ひとめぼれしちゃいました。笑
レースの後ろがギンガムチェックになっていて
間からチェックが見えます。
私が着ているお色はアイボリーでチェックはブラックになってます。
 
ほかにも
 


ネイビー
 

グレー
こちらはお写真では分かり辛いんですが
チェックがグリーンになってます♪
 
 
セットアップで着てかわいい!!
もちろん別々で着ても◎
この春人気のギンガムチェックはぜひ1枚は持っていたいですよね♪
 
さらにさらに
店内の冬物も大変お買い得になっています!!
 

アウターは¥2.940~¥3.990
 
 
ニット・カットソー・ボトム等は
¥945~¥2.415
 
とめちゃくちゃお安い♡
 
さらに2点以上のお買い上げで
セール価格からさらに10%OFF♡
 
ぜひ1度ご来店くださいませ(^^)
 
では、川井でした*
 
 
 
 



 


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -