Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年2月14日金曜日

こんばんわ*\(^o^)/*
今日は珍しくストレートな加藤です♪
 
 
今朝起きたら、いちめん真っ白!(°_°)
また雪ですね。。。
 
通勤しただけで雪だるまになりそうでした(°_°)
 
足元も悪くなっております。
皆様お気をつけください。
 
 
 
 
 
そして、今日はバレンタイン♡♥︎
女の子は大好きなあの人に思いを伝える日♡
男の子は1日中ドキドキ…♡
雪も降ってくれて
とってもロマンチック♡
 
そんな日に私は体調がすぐれず
ハスキーボイスに(°_°)泣
この時期風邪の方も
多いみたいで
皆様も気を付けてください。
 
 
 
 
 
前置きが長くなりましたが、
今日はレディになれちゃうコーディネートを
 ご紹介します*\(^o^)/*
ギンガムシフォントップス   ¥2,940
デニムフレアスカート   ¥3,990
ベルト   ¥1,050
パンプス   ¥2,940
バレッタ   ¥525
ネックレス   ¥1,260
 
 
 
こちらのトップス
シフォン素材でとってもかわいいんです
お色はこちら
ベージュ、ブラック、ライトブルー
 
 
 
 
スカートはこちらの二色
ライトブルーも可愛い♡
 
 
 
 
 
 
そして、この春に取り入れたい
アイテムが…♡
パール♡♥︎です♪
これだけでとっても女性らしい印象になります。
ただ今、ネックレス、ピアス、イヤリング、ブレス、リング
たくさんご用意しております♪
 
 
 
 
 
 
 
 
今年のバレンタインは
「ありがとう♥}の気持ちを込めて
ささやかながらスタッフにプレゼントをしました♪
 
やっぱり贈り物はもらう側はもちろん
贈る側も嬉しくなりますね(*^^*)
 
 
では、皆様
すてきなバレンタインをお過ごしください…♡
 
 

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -