Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年2月23日日曜日

 
こんばんは、なんだかお久しぶりの川井です(^^)
 
先日、久しぶりに大須に行きました!!
久しぶりすぎて、いろいろお店が変わっていて新鮮でした♪
から揚げのお店が増えていたことに
ちょっと笑えました。笑
 
では、とってもおしゃれな新作コートのご紹介を♡
 
 
 
*チェスターコート    ¥4.935
*ボーダートップス    ¥2.940
*デニムタイトスカート   ¥3.045
 
川井のツボにはまった色と形で、
買おうかどうか・・・毎日悩んでます。笑
生地はとてもやわらかいので、とっても動きやすいです♪
 
お色は全部で3色で、他に
 
 
カーキとネイビーがあります(^o^)/
 
イエローは個性的に
カーキはカジュアルに
ネイビーは大人っぽく
着ていただけると思います♪
ぜひ、この春に挑戦してみてはいかがでしょうか♡
 
他にも店内のセールコーナー
アウター¥1.995均一
2点で¥3.150も行っております!!
 
ぜひお店まで遊びに来てくださいね♪
 
では、川井でした*

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -