Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年3月28日金曜日

 
こんばんは、川井です(^^)
 
昨日はお休みだったので
たまにはご飯を作ろう!と
ロールキャベツを作りました♡
使ったミンチの量が多かったみたいで
握りこぶしほどの大きさのものが8個もできてしまいました。笑
うち2人なのに・・・(゜゜)
分量は計画的にしようと決心した川井です。笑
 
では、かわいい新作ワンピのご紹介です♡
 
 
 
*ギンガムシャツワンピ   ¥3.300+tax
 
ウエストのゴムがくびれを作ってくれるので
スタイルが良く見えます(^^)
 
そしてここがカワイイ!今年のトレンド♡
 
 
 
バックにロゴのプリントがされているんです♡
形はカワイイけど、ロゴプリントが入っているので
カジュアルにも着れちゃいますね♪
 
お色は着用しているブラックの他に
 
 
 
ブルーがあります♪
 
バック
 
 
 
このワンピはサイズM・Lをご用意してますので
気になる方はお店まで見にきて下さいね♡
 
そして、好評のノベルティですが、トートバックが終了し
ただ今
 
 
 
税抜¥5.000以上のお買い上げで
写真のパールアクセをおひとつプレゼントいたしております♪
春らしく使いやすいアイテムなので大好評です(^^)
無くなり次第、終了となりますのでお早めに!
 
それでは、川井でした*
 




Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -