Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年3月8日土曜日

 
こんばんは、川井です(^^)
 
昨日お休みで、今日出勤したら
かわいい新作ちゃんがいっぱい入荷していて
一気にウキウキ気分になりました♡
 
その中から今日はこの子をご紹介します!!
 
 
 
*Bonicaワッペンニット    ¥4.725
 
ショート丈でスッキリ着てもらえます♡
お色はホワイトの他に
 
 
 
ネイビーとミントがあります♪
 
そして、お気づきでしょうか?
ワッペンにStudioと入ってます♡
そう!onica Studio
 
オリジナルなので、買えるのは当店のみですよ(^^)
 
本日は他にもプチプラで可愛い春靴もたくさん入荷しております(*^_^*)
ぜひBonica Studioまで足を運んでみてください♪

イオンカードde10%OFF
も、明日が最終日になっております!!
 
では、川井でした*

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -