Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年3月12日水曜日

 
こんにちは✿
加藤です(*^^*)
 
 
最近寒さも軽減してくれて
日中暖かく感じる時も…♡
 
私も昨日から春服に切り替えました*\(^o^)/*
 
 
 
 
では今日も
新作のご紹介して参ります❁❁
 
 
 
 
レーストップス   ¥2,525
カーディガン   ¥4,410
タイトデニムスカート   ¥2,940
パンプス   ¥2,940
 
 
 
 
レースにピンクに薄いデニム
この組み合わせ!
春らしくてとっても可愛い♡
 
 
 
トップスは綿でフィット感があるので
インナーにおすすめです♪
 
 
胸元のレースが上品で
可愛い♡
 
お色は三色
 
 
ピンク、ホワイト、ブラック
きらきらのアクセと合わせたいです(*^^*)
 
 
 
 
 
そして
大人気のスカート
お色は三色です♡
前スリットが効いていて足を長く見せてくれます
ウエストもゴムでとっても履きやすい!
きれいめにもカジュアルにもなれちゃいます❁
 
 
 
 
 
最後にこちらのパンプス
ブラック、グレー、ベージュ、ピンク
2㎝ほどのインソールが入っているので
足のきれいに見せてくれて
尚、歩きやすい♪
色味もとてもきれいです*
 
 
 
 
春色のものを身に着けることで
気分も上がりますね(*^^*)
  
 
 
 
皆さまMOZOにお越しの際は
是非、Bonica Studioにお立ち寄りください。
お待ちしております✿

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -