Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年4月15日火曜日







こんばんは!吉永です(*^_^*)
最近とってもあたたかいですね。
寒いのが苦手な私は嬉しい限りです♪
やっぱり春はいいですね。
花粉症という敵がいなければ・・・。笑


本日は、私の花粉症の辛さもふきとばしてしまった、かわいい新作をご紹介します!






異素材トップス 3,800+TAX
ギンガムチェックスカート 2,800+TAX


こちらのトップス、私も買っちゃいました!
ボーダー部分の素材が変わっていて、とっても可愛いんです。


カラーはこちら。





パンツコーデはもちろん、私みたいにスカートや
ミニ丈なので、ワンピースにもピッタリです!
カジュアルコーデにはもってこいのお洋服です☆



スカートはこちら。




カラーによって、雰囲気がガラッと変わります!
流行りのギンガムチェックですよ♪
そして、私が大好きなウエスト部分のゴム!
お腹いっぱい食べても大丈夫ですよ!笑




やっぱり春服かわいいですね(*^_^*)
見ているだけで幸せな気持ちになります。
店内には他にもとっても可愛い春服がいっぱいです!
ぜひ、足を運んでみてください。
お待ちしております✿






Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -