Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年4月7日月曜日

 
 
こんばんは!
 
始業式を終えた吉田です!!
 
新学期始まってしまいました・・・。
 
気合い入れて頑張っていきたいと思います。
 
Bonica Studioでも4月ということで気合いいれて頑張っていきます!
 
今まで以上に頑張っていきます!
 
 
では、今回私が紹介するのはこの子です!
 
じゃじゃーん!
 
迷彩柄のスカートちゃんです♡

 
 
迷彩柄フレアスカート  2900+tax
タンガリーシャツ         2900+tax
 
のんちゃんこと、吉永さんにはさえりさんwwwwwwwww
って笑われました笑
 
迷彩柄は抵抗がある方とかもいると思うのですが
意外と着てしまえばいけちゃうと思います♪
 
私はシンプル is the BESTなので
タンガリーと合わせてみました☆
 
迷彩がインパクトあると思うので
シンプルなもので合わせてもらえばGOODだと吉田は思います!
 
 
迷彩柄のスカートは2色あります!
 
 
そしてタンガリーも2色あるんです!!!!

 
 
おっと・・・・
 
こんな可愛い組み合わせを
いつ買うんですか?!?!?!
 
・・・・・今でしょ!!!!笑
 
 
って古いですね(T_T)
 
 
こんな感じのノリの吉田がBonica Studio
たくさんのお客様をお待ちしています!
楽しいお買いものをするならここBonica Studio
ぜひお越しくださいませ!
 
 
 
 

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -