Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年5月1日木曜日






こんばんは!
最近美容院に行ってきました吉永です♡
トリートメントもしてもらって髪の毛さらっさらです(*^_^*)
少しイメチェンもできてとっても嬉しいです♪


そんな私が本日ご紹介するのはこちら!




ギンガムチェックトップス 2,200+TAX
デニムフレアスカート 2,800+TAX
サンダル 2,900+TAX
帽子 2,800+TAX



爽やかコーディネートです(^○^)☆






トップスはこちらの3色をご用意しております。
このトップス袖がシフォンになっていて、とっても可愛いんです!
私も気になっております。笑
シンプルなパンツなどにもよく合うと思います!








スカートはこちら!
我らがお姉さん!加藤さんの登場です♪
このスカート、本当に万能アイテムなんです。
今日、さえりさんもこちらのスカート履いてました!






さえりさんのように、ブラウスはもちろん
Tシャツや柄もの何でもどんとこいです!
ハイウエストにも出来ます♡
丈もちょうどいい長さで上品に着れますよ!




サンダルはこちらの3色






形がとってもかわいいです♡
そして歩きやすい!
これからの季節にピッタリなアイテムです。





雨が続き憂鬱でしたが、
今日から晴れて暖かくなってとても嬉しいです(^v^)
明日は遠足に行ってきます!
人生最後の遠足、楽しむぞ~!!
みなさんもGW楽しんでくださいね。

ぜひ、bonica studioでお買い物も・・・♡
お待ちしております(*^^)

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -