Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年5月18日日曜日






こんばんは!
絶賛テスト期間中の吉永です(*_*)笑
明日でようやく地獄のテストが終わります!!
頑張ります!!笑


さて、本日ご紹介するのは、






マーガレット柄ワンピース 3,800+TAX
厚底スニーカー 3,800+TAX



このワンピース、すごい可愛いんです♡
今の時期ですと、パーカーなどを羽織っても可愛いです(*^_^*)




マネキンさんも、こちらのワンピースを着ています!






ストローハットともよく合います♪





私が着用しているホワイト、マネキンさんのイエロー、
そしてこちらのネイビーの3色をご用意しております(*^^)
さえりさん登場です!
今日もいいキャラだしてます!!笑






スニーカーのアップしたものがこちら。
見た瞬間一目ぼれして買ってしまいました♡♡
個人的に、中のピンク色がツボです(*^_^*)




最近、5月病な吉永でしたが、
大好きなお洋服にかこまれ、
大好きなスタッフさんや、お客様とお話ししていると
抜け出すことが出来ました!☆
これからも、頑張ります♪
スマイル全開で、お待ちしておりますので、
ぜひ、Bonicastudioへお越しくださいませ\(^0^)/





Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -