Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年5月8日木曜日


お久しぶりの更新ですみません:-(
川井です♪

みなさん、GWはどんなご予定でしたか?
私は1日お休みを頂けたので
人生初のコストコに行って参りました!
開店と同時に着いたのですが・・・人、人、人!!!!
あの、有名なホットドックを食べたのですが
玉ねぎキャベツ乗せ放題、ドリンク飲み放題で180円と驚愕。
そして、でかい。笑
半分しか食べられませんでした(゜-゜)
あとは、もちろんたくさんお買いものしてきました~♡
お目当てのパンケーキをゲット出来て満足♡
ですが食べ物にしろ日用品にしろ
一つの量が多くて、安いのかどうかも分からなかったです(*_*)


では、そろそろコストコはおいておいて
新作ちゃんをご紹介します♪


*オフショルギンガムワンピ    ¥2.900+tax

ワンピなのにこのお値段にまず驚き!♡
お客様もおっしゃってくださいますが、
とても2.900円には見えない!!(^o^)/

私はオフショルが苦手なのでそのまま着ていますが・・・



マネキンさんはオフショルにしてます♪
肩紐が付いていてリボンを結んでいただく感じなので
すごーくかわいいです♡

お色は川井着用のブラック、マネキンさん着用のイエローと



ブルーをご用意しております*

どのお色もかわいいですよね(^^)


そして!



明日から!



LINEご登録で5%OFFを行います!


もちろん、現在ご登録いただいてる方も
お友達画面の提示でOFFいたします♪



ぜひこの機会に
Bonica Studio mozoワンダーシティ店に
お越しくださいませ☻


では、川井でした✿

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -