Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年6月23日月曜日


こんばんは、川井です:-)

お知らせが遅くなってしまいましたが、
mozoではセールが始まってます♡

Bonica Studioでは全品¥990~¥3.990になっております!♡
最大で60%OFFですので、ぜひお越しくださいませ♪


では、久しぶりのご紹介になってしまいますが
本日のオススメちゃんをご紹介(^^)



*刺繍レーストップス    ¥3.132 → ¥2.290
*膝丈スカート         ¥3.564 → ¥2.290

こちらの膝丈スカート大人気です♡
身長が160センチ弱の川井がはいて
膝がちょうど出る丈です(^^)

お色は2色*


アイボリー・レッド
ベーシックで着回しのきくアイボリーもいいですし
1枚で存在感があってお洒落なレッドも捨てがたい!
ということで、川井は2色ゲット。笑
でもレッドが気に入ってます♪

プリントTシャツでカジュアルにも
ブラウスでガーリーにも使えちゃう優れものです♡

一緒に合わせたトップスは3色です*



イエロー・ホワイト・ネイビー

肩にフリルが付いていてパフスリーブになっているのが
とってもかわいい!♡
デニム合わせもよさそうですよね♪
サロペットの中に着るのもかわいい(^^)
レースなのでボトムに柄物を合わせても
よさそうです*

まだまだ他にもかわいいアイテムをそろえてますので
気になる方はお店へダッシュ!
セール中なので
人気商品はなくなるのが早いですよ~~~\(◎o◎)/

では川井でした*


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -