Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年8月6日水曜日




こんちには、ハルカです\(^o^)/


最近ものすごく暑くで夏バテ気味ですが、皆様は大丈夫でしょうか?(*_*)

そんな暑い日には是非涼しいイオンに遊びに来てはいかがでしょうか(*^_^*)




さてさて今日ご紹介する商品はこちら→→






可愛くないですか)^o^(


トップス部分はシフォン素材になっていて、上品な感じになりますよ♪⁂


さらにウエスト部分はゴムなのでとても楽ちん\(^o^)/♡




そしてそしてカラバリはこんな感じです→→→





Black,Red,Navy

\3,900+tax




もう秋冬の新作もじゃんじゃん出ておりますので
先取りしてみてはいかがでしょうか(^^)♡



それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております♡


Bonica Studio mozoワンダーシティ店
LINE公式アカウント
@bonistasmozo お得な情報を配信しております♪






Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -