Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2015年2月10日火曜日



こんにちは(・o・)ノ
神田でえっすぅ♫
昨日は名古屋も雪ふりましたね~~。
すっごく寒かった…(*_*)
雪国の人はどうしているんだろう…

あ、ネイルかえました♡


じゃじゃ~~~ん
春ネイルにしちゃいました!!
一足早く爪先から春色に染めていきます(・v・)笑

そして!!

✿ 春 物 紹 介 ✿

トレンチコート \6,900+tax
袖シースルーブラウス \2,900+tax
フレアスカート \2,500+tax

3パターンから撮りました(*^_^*)

\ カラバリはコチラ /


ベージュ/アイボリー/サックス/ネイビー

トレンチコートは、春に1枚持っていたら便利ですねっ♪
カラーも合わせやすい色なのでこの機会にぜひ1枚!!
もちろん2色買いもおk(^o^)b
前で結ぶと、雰囲気も変わります✿


ホワイト/ベージュ/ネイビー

これがまた女の子らしさ満開◎
1枚目のコーデ写真をよく見ると、袖がレースで
シースルーになっているんですっ!!
めっちゃめっちゃかわいくて激推しです♥


ネイビー/サックス/ラベンダー/ピンク

春のヘビロテアイテム!フレアスカート✿
わたしが着ているのはネイビーですが、
やっぱり春なのでパステルカラーをオススメしますっ!
ラベンダーとか上品で清楚な感じが春らしくて素敵ですね♡

以上です\(◎o◎)/!

ほんとに新作春物商品かわいすぎて、
春が待ち遠しいです…(*^_^*)✿
外はまださむいですが、
店内と神田の爪先は春なので
ぜひ、遊びに来てください!!!!!



Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -