Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2015年2月4日水曜日



お久しぶりです\(^o^)/
ハルカです♡

実は先日、車校の合宿へ行って無事免許を取得することができました!(^^)!
それと同時に、失ったものもありました。
彼氏と髪の毛(毛先15センチ)です。

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ですがですが!!!!!
店内の春物商品はたくさん増えました!!!!!

私が即購入した商品がこちらです(*^。^*)





春物商品は、ストライプのパンツです☺
ゆったりしてて、柄も細く見せてくれる柄なので、体系カバーにもなります(*^_^*)

collar  navy,white
\3,500+tax


トップスは薄手で、春先カーデを羽織っても大丈夫です)^o^(
そんなにタイトではないので、ボディラインも隠せます(゜-゜)♡

collar  black,navy,green,white
\1.843+tax


ちなみに今!!!なんと¥1.843+tax商品が2点で¥3.000+taxになっております!!!!!


いつ買うの!!!今でしょ!!!


(笑)


では店頭でお待ちしております(^^)!!










Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -