Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2015年3月4日水曜日



おひさしぶりです(・v・)!
やまみちです!

最近は少し暖かくなってきたと思いきや
いきなり寒くなったりするので
お出かけの時服装に迷いますね~(・。・;

そこで!!!!
本日は、急に寒くなったり暖かくなったりする春に
オススメなコートをご紹介!!


か、、、かわいい、、(゜゜)♡

サロぺとミリタリーでカジュアルなところを
白いパンプスで大人女子を演出してみました☺




✿ カラバリはこちら ✿




レースミリタリーコート  ¥12.000+tax
カーキー/ベージュ/ネイビー/サックス

夜寒い日に温度調節がしやすくておすすめ!!
レースが外せるのでコーデに合わせて
表情が変えられますよ(^'^)
ウエストをキュッと絞るとシルエットも変えられます




オフショルリブニット   ¥5.500+tax
ホワイト/ブルー/グレー/ブラック

流行のオフショルニット!!!
デコルテラインが綺麗に見えます(゜゜)。。♡
セクシーにも可愛くも着れる優れものです




肩リボンサロぺ  ¥7.500+tax
ネイビー/ブルー/ホワイト

non-no で 岡本あずさちゃん 着用
サロぺは子供っぽく見えがちですが!!!
細見なので大人っぽくキマります☆ミ




Vカットヒールパンプス  ¥3.500+tax
レッド/ホワイト/ブラック
ネイビー/べージュ
サイズ S、M、L

どんな服装にも合う使い勝手のいいパンプスです
 入学式の為にと買われるお客様もいらっしゃいます(*^_^*)





まだまだ紹介できていない新商品が
たくさんあるので
ぜひ、遊びに来てください(^v^)丿


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -