Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2015年3月10日火曜日


こんにちは、神田です(^o^)♫

最近、カラオケにはまってて…
仕事帰りに朝までカラオケしたり、
休みの日にカラオケしたり、
という感じで少し寝不足です\(◎o◎)/!

ちなみに昨日はお休みだったのですが、
カラオケしました!笑

そういえば、おとといめちゃ暖かかったですね!!
春が、キタ~~~~!!
って感じでした\(◎o◎)/!

もうダウンはいらない!!

ってことで…?
春に使えるチェスターコート紹介✿


冬にも流行ったチェスターコート♫
やっぱり、コーデを選ばず、何にでも合うところがgoodですね!
一枚羽織るだけでも格段とおしゃれに見えてしまう!!
この春一枚持っておきたいアイテムです◎

そして何より軽い!手触りが心地いいです♡

\ カラーバリエーション /


チェスターコート \5,900
ホワイト/ベージュ/グレー/サックス/ネイビー

やっぱり定番のベージュが一番人気ですが
ホワイトやグレーで大人綺麗に見せてもよし◎
サックスで春らしく着こなしてもよし◎
ネイビーでクールに決めてもよし!!!!

どの色も捨てがたいですね(~o~)♡

まだまだ新作商品多数入荷しているので
ぜひお店に遊びにいらしてください♡

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -