Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2015年3月13日金曜日


こんにちはハルカです\(^o^)/!!!!


この間は3月なのに雪がたくさん降っていてワクワクしましたが
雪の2日目がちょうどお休みでお出かけの予定だったので
雪にまみれながら遊びに行きました(゜-゜)笑



さてさて今日は・・・
今年初のハットが入荷しましたのでご紹介したいと思いますヽ(^o^)丿








価格は各¥2,900~¥3,500になっております!(^^)!



山道さんに1つ被ってもらいました☹






とっても似合ってますね♡♡


春・夏にぴったりな感じですよね~)^o^(♡


それではまた店頭でお待ちしております(#^.^#)








Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -