Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2015年3月19日木曜日


こんにちは、川井です\(^o^)/

ここ最近あったかくなってきましたね♡
通勤は原付なのでダウン着用してますが
そろそろダウンにはお休みしてもらおうと思っています(-"-)

それでは、本日のかわいい新作ちゃんを
ご紹介します♪


*ロゴニット         ¥2.700+tax
*膝丈デニムスカート ¥3.900+tax

ニットは首が横に開いているので
デコルテをきれいに見せてくれます♪
オフショルにもなるので
気分に合わせて2通り着て頂けます:->

お色は



ネイビー・ブルー・オフ
マルチボーダー・単色ボーダー
の5色です☻
お値段もお手頃価格なのでとても人気です♡

また、スカートは着用しているホワイトのほかに



ネイビー・ブルー
があります♪
ウエストが半分ゴムになっているので
たくさん食べても安心。笑
きれいな膝丈フレアなので大人っぽく着て頂けると思います♡


そして店内まだまだ
2点で10%OFF  3点以上で20%OFF
行っております\(^o^)/

一部春物商品もスペシャルプライスで
ご用意しております♡
こちらもセール対象になってるので
おまとめ買いでさらにお得に(゜゜)♡

ぜひ見に来てくださいね*

最後に
先週三重に旅行に行ったんですが
二見シーパラダイスでのトドの近さにびびりました。


でかい。とにかくでかい。
この後、吠えられたので思わず後ずさりした
川井でした。笑

それでは(^o^)丿


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -