Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2015年3月31日火曜日




こんにちは(^o^)ハルカです)^o^(

ついに今日で3月もラストとなりました(゜゜)
1年の4分の1が終わったと考えるととっても早いですね\(◎o◎)/!!!

私事ですが明日はお休みなのでお花見へ行ってきます(*^_^*)✿


ということで今日はお花見にもピッタリな商品をご紹介☻



↓↓↓↓↓







このデニムのGジャンはフードもあってもちろん取り外しも可能!(^^)!

スカートもなんとなんとリバーシブルになってて、いま私が着てる方は
チュールバージョンです☺
裏返しにするとスエード生地になります♡


両方のカラバリはこちら



↓↓↓↓↓



フード付きGジャン



blue(着用),navy

¥3900+tax




リバーシブルスカート




white(着用),gray,navy

¥1900+tax



ぜひぜひお店に遊びに来てくださいねー\(^o^)/♡


引き続き2点10%、3点20%OFFも行っているので、気になる方はお早めに......♥





Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -