Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2015年5月18日月曜日


こんにちは\(^o^)/
また川井です!

近頃気温がぐっと上がって暑くなりましたね~
最近は部屋の窓全開で寝ていますが
エアコンを付けたい衝動にかられています。笑
6月までは我慢します(+o+)w

では本日の新作ちゃんをご紹介*



*ショルダーシースルーカシュクールトップス
¥5.500+tax

*綿ローンテールスカート
¥5.500+tax

このスカートは一目ぼれして
即購入してしまいました!♡

カラバリがとてもかわいくて迷ってしまったんですが・・・
全4色です*



yellow・pink・blue・green

後ろが長めのデザインで
エアリーな動きがでてとても可愛い!
ウエストも後ろはゴムなので楽ちん♪
綿素材なので着心地とても良いです♡

Tシャツ合わせで着るのが川井的オススメです\(^o^)/


続いてトップスも4色です*



white・navy・lavender・border

こちらも綿100%なので夏も着て頂ける
サマーニットです(*^^)
カシュクールデザインが大人っぽさを出してくれます♪
お写真では分かりにくいですが
肩の部分が透かし編みになっているのもオシャレです♡

シンプルなデザインなので
いろんなボトムに合わせていただけます!
中に柄のインナーを着るのもオススメですよ(^o^)



また、ただいま
Summer Fes を開催しております!

最大50%OFF♡
スペシャルプライス多数ご用意しております!
2点で3000円コーナーもございます!
今から使えるアイテムがお手頃価格です♡
ぜひお越しくださいませ\(^o^)/

では、川井でした*

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -