Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2015年5月21日木曜日




こんにちは(^o^)♡
そしてお久しぶりですハルカです✿


いきなりですが、この間自宅の階段に見たこともない虫が現れたんです!!!笑
虫が苦手なわたしは悲鳴を上げて逃げたんですが...笑
それと同時に虫が増えているということは夏がだんだん近づいてるなぁと実感した日でした(^^)

夏は暑いですがお祭りや海、BBQなどたくさんのイベントがあるのですっごく楽しみですね\(^o^)/


そして今日は春と夏に着れる可愛い商品をご紹介(*^_^*)



それではコチラ→→→






めちゃ可愛くないですか??♡


今の季節は上下とも色素薄い系にハマってるわたしです。。。
この服装どツボです。。。(笑)



気になるカラーとお値段はコチラ→→→





mint,pink,white

\3.900+tax






yellow,white,blue,purple,stripe

\5.500+tax




他にも可愛い商品続々と入荷していますのでぜひご覧になってくださいね!(^^)!



それでは今日はこの辺で......(^^)/





Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -