Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2015年7月15日水曜日



こんにちは!水口です!

台風が近づいてきて暑さが増してきましたねぇ・・・

私も駅からmozoまでのあの短い道のりだけで汗だくです(笑)

昨年購入したお気に入りの可愛い日傘が大活躍しております~~~!

そして
mozo館内の涼しさ・・・

皆様、涼みにいらしてください(笑)



さてさて、

本日の新作コーディネートはこちら☆↓


ボーダー切替タックOP ¥5,900 → 2,990

胸から上は柄が入っていないので
一見カジュアルなボーダーでもコーディネート次第で
綺麗めにもなりますね☆

さらっと一枚で着るのもあり!


日焼けや肌を出すのがお好きじゃない方は
デニムシャツやカーディガンと一緒に着るのもありですねー!

カラーバリエーションは上の写真のとおり
この3色となっております(^O^)/

是非、店頭にてご覧ください☆


そして そして

≪ 2点以上お買い上げでレジにて20%OFF ≫

まだまだ行っております!!

皆様のご来店お待ちしております!!


では、水口でしたっ!



Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -