Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2015年9月8日火曜日


こんにちは、川井です\(^o^)/

かわいい秋物がどんどん入荷してきて
私の物欲が止まりません!
・・・いつも言ってる気がしますが。笑

それでは新作ちゃんをご紹介いたします♡


*レースアップトレーナー    ¥2,900+税
*ピーチミモレ丈スカート    ¥3,900+税
*タッセルシューズ        ¥4,900+税

川井はこのミモレ丈スカートに一目ぼれ♡
この丈感・・・大好物です(^///^)
お色は迷ってしまう5色展開♪




ベージュ・オレンジ・ブルー・カーキ・ブラック
またこのくすみカラーがかわいい!♡
やはり今年大本命のカーキがオススメです(^^)

トレーナーは4色*


ホワイト・キャメル・ネイビー・カーキ
夏にも大人気だったレースアップTシャツが
秋はトレーナーになって入荷しました♡
秋カラーの半袖Tシャツもあと少しですが、ございますので
気になる方は店頭にて(^O^)

そして靴は3色です*




エナメルブラック・ホワイト×シルバー・オフホワイト

タッセルが秋っぽさを出してくれてます♪
ぺたんこめなので1日履いていても楽ちん間違いなし!
かわいい靴下と合わせてはいて頂きたいです\(^o^)/


他にも新作商品が多数入荷してますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

また、これから使えるアイテムの
スペシャルプライスコーナーもご用意しております!
アウターやニットが¥1,990+税までと
かなりお買い得なので、是非足を運んでみてください(゜-゜)

それでは、川井でした*

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -