Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2015年10月1日木曜日



こんにちは♪野田です(^u^)

今日は生憎の雨模様ですが、今日もBonica Studioに足を運んでくださりありがとうございます!!

今日は出勤スタッフで秋コーデ3連発したいと思います!!

まずは野田から☆ミ


☆Gジャン ¥2,900+税
☆ストライプポンチョリボン袖 ¥3,500+税
☆スエードライクワイドパンツ ¥4,900+税
☆リボン付きヒール ¥4,500+税
☆ハット ¥3,900+税
☆2wayクラッチ ¥3,500+税


Gジャンは2種類のお色をご用意してます!

お値段もお買い求めやすくなっているのでこれからのシーズンにいかがですか??


次は水口さんの秋コーデです!!


△ベレー帽 ¥1,000+税
△裏毛ドルマン ¥2,900+税
△ツイードショートパンツ ¥3,300+税
△取り外しタッセルショートブーツ ¥5,900+税

変わった形なので人とあまり被らないし裏地はもこもこ素材で緩めに着ていただけますよ~\(^o^)/
お色は4色ご用意してます!!

ショートパンツのお色は3色ご用意してます!!

どちらも秋や冬にピッタリなものになってまーす!!




最後は山道さん!!


◇ハット ¥3,900+税
◇クルーネックビジュー付き ¥3,900+税
◇ロングガウンコート ¥4,700+税
◇スキニ―パンツ ¥5,900+税
◇リボン付きヒール ¥4,500+税


かっこいいですね(^^)/
トップスはビジュー付きで下はスキニ―でスッキリ!!
ガウンコートは、ロング丈なので体型を気にせずすっきり着られますよ♪


いかがでしたか??

説明不足でわかりにくいのはご勘弁を(+o+)

気になった方は是非Bonica Studio mozoワンダーシティ店へお越しください!!

皆様のご来店お待ちしてます!!

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -