Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年2月17日月曜日

こんにちわ!
 
すでに花見の予定を確保した木藤です。
 
春、待ち遠しいですよね!
 
店内も続々と春の新作が入荷してきています。
本日ご紹介するのは・・・
 
春カラーが目にも鮮やかなバック達!

*3WAYバッグ   ¥3,150
 
とっても人気の商品なんです。
人気の秘密は、一見シンプルなハンドバックなのですが・・・
 
 
 
なんと、3WAYで使い分けられるすごいバックなんです!!
まずは、ちょっとレディにハンドバッグ。
( 加藤さんにモデルをお願いしちゃいました!)
 
 
 
次はストラップを付けてショルダーに。
 
 
 
 最後はストラップを付け替えてリュックに!
 
リュックのときのストラップはこんな感じです↓↓
 
 

バッグの裏側に、ストラップを通すことができ
簡単にリュックに変身させることができます。

正面はこんな感じです。
 
 
また、側面にファスナーがあるため、
背負ったままの状態で荷物を取り出せるのもポイント!
 
スナップボタンで口も広がるので、荷物の出し入れも楽チンです♡
 
しっかりした作りのバッグですので、普段使いはもちろん
フォーマルシーンでも使っていだだけるのではないでしょうか。
 
 
新しいバッグを買うと、お出かけが楽しくなりますよね!
これからの行楽シーズン、新入学、卒業式シーズンにいかがでしょうか?
 
 
皆さまのお越しをお待ちしております!
 
木藤でした。(*^_^*)

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -