Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年2月18日火曜日

こんにちは(*^^*)♥︎
 
 
加藤です♪
本日は先日入荷したばかりの
スタジャンをご紹介します*\(^o^)/*
 
スタジャン   ¥4.935
チュールスカート   ¥2.940
スニーカー   ¥3.990
ニット帽   ¥1.050
 
 
一枚だとボーイッシュになるスタジャンを
あえてギャップのあるチュールスカートで
合わせることで
女の子らしさがUP↑♡
 
イエローのニット帽がまたアクセントで☆
春らしさを出してくれますね(*^^*)
 
 
 
 
スタジャンのお色はこちら
ブラック、グレー、ブルー
袖が合皮素材なのでわりと水にも強いです!
 
 
 
 
 
ニット帽のカラバリエはこちら
 
ホワイト、イエロー、ブルー、グレー、ブラック
ビジューとお花がとってもかわいいデザインです✿
 
 
 
 
 
 
 
先日、休憩時間に
スターバックスカフェに…
行ったのですが、
のドリンクを頂いちゃいました♪♪
とーっても美味しかったです*\(^o^)/*
ドリンクでも季節を感じました✿✿
 
 
 
早くコートを着なくてもいいくらい
暖かくなってほしい…
最近、そればかり言っています(°_°)
 
 
 
 
Bonica Studioでは
春物多数入荷中です。
 
トレンドのアイテムをいちはやく
ファッションに取り入れてみてはいかがでしょうか✿
 
 
皆さまのお越しお待ちしております♡
 
 
 

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -