Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年2月19日水曜日

こんにちわ!
 
今日は、春の新作で爽やかにまとめてみました♪
*ボーダートップス   ¥2,940
*コクーンスカート   ¥2,940
*バッグ         ¥3,150
 
スカートは、以前ご紹介したものの色違い、
今日はネイビーを履いてみました!
ネイビーはボーダーとも相性がいいので
一枚あると便利です。
 
 
 トップスのカラーはアカ・オフホワイト・グレーの3色展開☆
カジュアルにデニムと合わせてもかわいい!
 
 
 
 
店内のディスプレイは、グリーンのスカートにグレーのトップスをインしています。
そうです!スカートがハイウエストなので、
気分に合わせて2通りのコーデが楽しめちゃいます!
 
ロゴデザインがcoolなバッグは、ストラップが取り外し可能なので
クラッチバッグとして手で持ったり、ショルダーとしてもお使いいただけます!
 
 
 
中も、3つに分かれていて収納力抜群☆
裏地がボーダーなところもポイント!
 
自分でおススメしていて、思わず欲しくなってきちゃいました・・・笑
 
 
 
 
まだ今週末も寒くなるとのことですので、
皆さまくれぐれも体調崩されぬようご注意くださいませ。
 
店内アウター¥2,940もご好評いただいております。
冬物商品は引き続きお求めやすくなっておりますので、
ぜひお店に遊びに来てくださいね!

 
 
木藤でした(*^_^*)

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -