Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年2月28日金曜日

こんにちわ
 
トレンドハンター木藤です!
 
今日は、人気の小物の中から
カチューシャ&ヘアバンドをご紹介しちゃいます♪
 
キュートな花柄が、春らしく爽やかなこちら↓↓
 スタッフも愛用中♡
 
*リボン付きカチューシャ   ¥945
 
 リボン部分は取り外し可能なデザインになっております。
お好きな位置に調節したり、リボンを外してシンプルに楽しんだり
おしゃれがもっと楽しくなりますね!
 
お色展開はこちら↓↓ 
どの色もかわいいので、迷っちゃいます。。。笑
 
 
こちらはヘアバンドタイプ。
 
淡いやさしいカラーなので、大人っぽいイメージに。 
 
*ヘアバンド   ¥735
 
 
ヘアアクセがあると、いつものコーデをよりステキに引き締めてくれます。
 
小物使いが上手だと、オシャレの幅も広がりますよね☆
女子力もUPです!!
 
 
 
ボニカスタジオでは、まだまだ皆様の女子力を
グーンとUPさせる商品を取り揃えてお待ちしております。
 
 
木藤でした(*^_^*)




Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -