Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年3月1日土曜日


こんにちは♪今日から3月ですね♡
暖かいい日も増えてきて
いよいよ春到来だ!という気分の川井です。笑
 
季節の変わり目でもあるので
体調に気を付けてくださいね(*_*)
 
では新作ちゃんのご紹介です♡
 
 
 
*チェックシャツ      ¥2.625
*デニムタイトスカート  ¥2.940
 
フロントジップのちょっとお姉さん的な
デニムタイトです♪
いつもの事ながら・・・川井はこのあと
セットでお買い上げしました。笑
ストレッチが効いてるので、すごく動きやすいです!
 
スカートは2色で、私の履いているネイビーの他に
 
 
 
さわやかなブルーがあります♪
 
残念ながら、ポケットはニセモノですが
サスペンダーは取り外しできますので
いろんなスタイルで着ていただけますよ(*^_^*)
 
一緒に合わせたチェックシャツは3色です
 
 
 
どの色もとってもかわいいですよ*
1枚は持っておきたいマストアイテムです!
羽織にも♡ニットや、トレーナーの中に♡もちろん1枚でも♡
と使い道はたーーくさんあります♪
お値段がプチプラなのも魅力的です(^^)
 
では今日はこれで・・・
 
川井でした*


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -