Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年2月8日土曜日

皆様こんにちは。
加藤です♪♪

名古屋は朝からがこんこんと降っています。

交通機関も乱れているみたいで
足元もよくないです。。。
お出かけの際は
お気をつけ下さい。


そんな雪の中ではありますが
Bonica Studio   mozoワンダーシティ店は
元気に営業しております!♡
 


外は冬ですが、
新作の春物♡ご紹介していきます♪♪



私が一目惚れしてしまったのは
こちらのトレンチコート


 
フレアトレンチ  ¥6930


ハーフ丈のつくりで
形がとっても可愛いんです♡
前を閉めてワンピース風に
着て頂いてもとってもお洒落♪

ウエスト位置も高く
リボンを締めることで
綺麗なくびれを作ってくれます♡

今回は春のファッションアイテム☆
私も挑戦しようと思ってる
♡靴下♡とパンプスで合わせてみました!



お色展開はこちら…♪
ベージュ、ピンク、イエロー、ブルー、ネイビー
になります♪

 
 

ボタンを開けて着てみると…

フレアトレンチ ¥6930
ボーダーワンピ  ¥2940
パンプス  ¥2940

ネイビーも可愛い♡
大人っぽい感じになります♡

春色カラーはテンションも上げてくれますね♡
是非、ご試着されてみて下さい☆
 
 
 
 
 

Bonico Studioでは、
春物多数入荷致しております!
店内も春カラーになりつつあります♪

 
 

また、
冬物の最終SALE
引き続き行っております!

春物を着たいところではありますが...
外はまだまだ寒いです(*_*)
最終SALEでは
今、着れるアウターやニットが
大変お求めやすくなっております!




Bonica Studioでは
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -