Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年2月9日日曜日

 
こんにちは(*^^*)
昨日に引き続き加藤です♪


昨日の雪は名古屋では
あまり積もらなかったです…


暖かくなったり
寒くなったり
今年の2月は忙しい(°_°)笑
気温の変化で風邪の方も多いのでは…

皆様も体調にはお気をつけ下さい>_<
私もうがい手洗い徹底してます>_<




それでは
今日も新作のご紹介していきます



本日ご紹介するのは
とっても春らしいカラー
こちらのコーディネートです♡♡




タートルトップス    ¥1995
プリントフラワーショーパン   ¥2940
ミニバック   ¥3675




こちらのタートル
お色はこちらの4色です♪
この襟と袖がフリルになっていて
とってもガーリー♡♡
今の時期からお使いいただけます♪

 

 

ショートパンツは
ハイウエストで足長効果抜群!
ニーハイと合わせるとお姉さん風☆
ソックスと合わせれば
とっても可愛くなります☆
 
花柄はビンテージっぽい柄ですが、
色味が可愛いので合わせやすいです♪
 
 
 
オフホワイとに薄いパープルの柄と
水色に薄いピンクの花柄、
ネイビーに明るいパープルの花柄になります。
どれもとっても素敵な春アイテムとして
お使いいただけるのでは…♡



同じ生地のワンピースの
ご用意も御座います。

プリントフラワーワンピ  ¥3150

こちらも形が可愛くて
中にタートルを挟んで頂いて
いまの時期からも着て頂けますし、
一枚でさらっと着て頂いても可愛い♡



そして
私が即購入してしまったのが
こちらのバック♡
ミニバック   ¥3675
 
 

このサイズにこのカラー
とっても可愛い♪♪♪


色違いで
欲しくなってしまっております>_<笑

可愛いだけではなく
ハンドバックにも
ショルダーにもなるので
とっても便利♪
小さい割にたくさん入ります☆



 

その他、春物多数入荷中です
是非、Bonica Studioに
遊びにいらしてください
お待ちしております


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -