Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年3月18日火曜日

 
こんにちは*\(^o^)/*
加藤です❁
 
最近やっと暖かくなって
私服でも春物をどんどん
取り入れてます♪
 
では
今日も新作のご紹介して
参ります(*^^*)
 
 
 
今日はこちらのロングスカート
タンガリーシャツ   ¥3,900tax   
ロングスカート   ¥2,500tax  
スニーカー   ¥3,600tax  
 
 
 
ポリエステルとレーヨンで出来ているので
肌触りもよくドレープも綺麗に出ます!
そして、とっても楽ちん♡
 
 
 
 
スカートのお色はこちら
 
グレー、グリーン、ネイビー
 
 
 
今日はタンガリーシャツとスニーカーで
カジュアルに☆
でも、そこにパールアクセで
女性らしさもプラス♡
とってもお気に入りのコーデです。
 
スニーカーは昨日のblogで
木藤さんが紹介してくれたので
宜しければご覧ください*\(^o^)/*
 
 
 
 
さて、季節の変わり目ということ
春物のお洋服もですが、
春コスメも欲しくてたまらない
ということで、先日リップを
買い替えました✿✿✿
 
 
 
REVLONのオレンジ
発色がすごく綺麗
みずみずしい唇に…♡
 
気に入ったら服も靴も
カラバリエでほしくなってしまう私は
色違いで揃えてしまいました♥︎(*^^*)
 
 
なんと川井さんともお揃いです♡笑
 
 
 
宜しければお試しください(*^^*)
 
 
メイクもお洋服も春物に変えると
気分も上がります❁
女の子に生まれた以上
せっかくだから綺麗に可愛くなりたいですよね♢♢
 
内面ももちろん大切ですが
外見を磨くことで
内面の自身に繋がるのではないかなっ
と思います♥︎(*^^*)
 
私ももっと自分を磨いて
女子力あげよ↑↑♡
 
 
 
 
では
今日も皆さまにとって
素敵な1日になりますように…♡

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -