Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年3月19日水曜日

 
こんばんは、川井です*
 
気温も暖かくなってきたので
本格的に冬物のお洋服を封印しました!笑
このまま暖かくなってくれる事を切に願います(゜゜)
そして、昨日優ちゃんが紹介してた
リップクレヨンを今日買い足して3本持ちになりました(゜゜)笑
いや、オシャレなお洋服も大事ですが
オシャレなコスメも大事です♡
 
では、今日おススメするのは
こちらのワンピ♡
 
 
 
*ボーダーレースワンピ   ¥5.300+tax
*ショート丈カーデ       ¥4.200+tax
*エナメルパンプス      ¥3.000+tax
 
川井・・・生地に一目ぼれ!笑
いつものコースで試着してのお買い上げでした(゜゜)
ハイウエストの位置からフレアになっているので
スタイルもよく見えますよ♡
 
お色は全部で3色です*
 
 
 
手前から
アイボリー・ブラック・ブルーです(^^)
 
生地のアップ
 

 
 
私は、ショート丈カーデと合わせて
女の子っぽくしてますが
 
\ジャン/
 
 
 
マネキンさんみたいに
デニムシャツと合わせて
カジュアルMIXにしてもオシャレです♡
お写真より、実物のほうが
ものすごくかわいいので是非見にきてくださいね(^^)
¥5.000以上でノベルティも引き続き行っております!
 
 
 
昨日、私はお休みでしたので
友達とパンケーキを食べにいきました♡
 
 
すごくおいしかったです(^o^)/
甘いものを食べると幸せですよね♡
私パンケーキ大好きなのでおススメのお店があったら
ぜひ教えてください(*^_^*)
このお店はmozoの中のお店なので、パンケーキ食べるついでに
ぜひボニカスタジオも覗いてみてください。笑
 
では、川井でした*

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -