Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年3月21日金曜日

 
こんばんは✿
加藤です(*^^*)
 
今日から三連休ですね!
お天気もよくて、
とってもお出かけ日和♪
是非、mozoにも遊びにいらして下さい❁
 
私も三日間とも出勤してます*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
実は今日連休明けの出勤で、
お店に新作がいっぱいで
とてもテンションがあがりました✿✿✿
 
川井さんにもおススメしてもった
新作をさっそく試着!
そして即決めしてしまったワンピが
こちらです…♡
レースコンビOP   ¥4,700+tax  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トップの部分はレースで出来ていて
袖が透けるデザインになっています♡
 
スカートがふんわりしていて
とっても女の子らしい♥︎
 
 
 
 
 
カーデの肩掛けや
ジャケットと合わせたいです♪
 
 
 
 
お色違いはこちら
 
ブラック×ピンク
こちらもおすすめです☆
 
 
 
私事ですが
この連休で美容院に…♡
3年振りくらいに
前髪を作っちゃいました(°_°)♥︎
カラーもトーンを落として♪
 
ヘアチェンジすると
同じお洋服でも
違う印象になりますよね(*^^*)
 
さらにおしゃれが
楽しくなります❁❁
 
 
 
 
是非、おしゃれが楽しくなるアイテムを探しに
Bonica Studioにいらしてください❁
 
お待ちしてます*\(^o^)/*

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -