Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年4月2日水曜日


こんにちは!
 
 
ブログ初投稿の春休み満喫中吉田です。
 
昨日のエイプリールフールは楽しめましたか?
私は、日付が過ぎる数分前に思い出しましたwwww
 
そして春物がいっぱい入荷してきました!
 
その中で私が今日紹介するのは・・・
 
 
春らしい花柄ワンピースです!!!!!!
 
形もすごい可愛いんですよ♪
 
吉田はおすすめします!!笑
 
 
*花柄ワンピース   3.500+tax
*パーカー              2.800+tax
 
 
花柄ワンピースは3種類あります!!
 
 
 
私はあまり可愛い服装が似合わないので
カーディガンではなく、あえてパーカーと合わせてみました!!
 
パーカーも何色かあるので楽しめます♪
 
初めてのブログでぎこちないところもありますが
温かく見守っていただけると嬉しいです!
 
これからもよろしくお願い致します!
 
 
Bonica Studioでお客様のご来店をお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
 


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -