Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年4月3日木曜日



 
 
 
はじめまして、こんにちは!
 
吉田さんことさえりさんに続き、今日からブログを更新させていただきます。
のんちゃんこと、吉永です(^^)♪
 
高校生チームもこれから頑張ります!
 
 
さてさて、本日私がご紹介させていただくのは、
 
 
 
 
襟付きトップス 3,900+TAX
ケミカルスカート 2,800+TAX
 
 
私は春らしくイエローを着てみましたが、
 
 
 
 
他にも、ホワイト、ネイビーをご用意しております(*^^)
このトップス、吉永も欲しいです。笑
 
 
そしてスカートはこちらの2色です。
 
 
 
 
 
かわいらしくも、カジュアルにもなるスカートです!
ウエストがゴムになっているので、動きやすさ抜群ですよ☆
 
 
 
 
モゾワンダーシティー店には、続々と春物新作商品が入荷しております。
お洋服はもちろんアクセサリーも豊富です!
店内がどんどん春色になっていくのが見ていてとても楽しいです(*^_^*)
 
 
 
もう春休みも1週間きりました(*_*)
月日がたつのは早いですね。笑
 
本日もとびっきりの笑顔で吉永が
bonica studio モゾワンダーシティー店 で
素敵なお客様をお待ちしております♪
 
 
 
 


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -