Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年4月4日金曜日

 
こんにちは
この季節の変わり目に、完璧に風邪をひいた川井です(゜゜)
何年ぶりかに発熱しました。泣
熱は1日で下がりましたが
咳がひどく、声がガラガラ(*_*)
皆さまも風邪には気を付けましょう・・・
 
そんな風邪でブルーな川井ですが
新作を見れば元気になってしまいます。笑
はい、単純です。
 
本日のおすすめはこちら
 
 
 
*ビッグ襟ブラウス    ¥2.900+tax
 
*ボーダースカート    ¥2.800+tax
 
大人気だったビッグ襟ブラウスが、形を変えて再登場です♡
写真では、インしているのでわかりませんが
裾が締まっているデザインなのでショートパンツなどでも
相性よく着て頂けます♪
 
スカートはボリュームが出るタイプなので
トップスはスッキリとしたものに合わせて着ていただくと
バランスよくていいかも◎
生地も光沢があるのでカワイイ!♡
 
わたしはふわふわしたコーデが好きなので
ちょっとカワイイ系にしてみちゃいました♡
 
ブラウスのお色は
 
 
 
手前から
ホワイト・ピンク・キナリ・ネイビー
 
スカートは
 
 
 
左から
ホワイト・ブラック・ベージュ・ブルー
 
の4色です(^^)
 
スカートは、私がはいてる膝丈の他に
もっと短いミニタイプもご用意してます♪
 
他にもかわいい新作ちゃんがたくさん入荷してますので
ぜひ遊びに来てくださいね(^^)
 
好評のノベルティも少なくなってきてます!
 
では、川井でした*


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -