Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年4月12日土曜日


こんにちは、川井です:-)

最近入ってくる新作ちゃんがかわいすぎて
物欲が止まりません。笑

そんな私のハートを鷲づかみして
離さなかったブラウスをご紹介♡


*刺繍ブラウス       ¥2.900+tax
*デニムタイトスカート   ¥2.800+tax

このブラウスの刺繍がほんとヤバいんです!

\じゃん/

かわいくて、どうしたらいいんだ!
と一人ではしゃいでしまいました。笑
家と鳥の刺繍・・・
ナチュラルでかわいい・・・♡

お色は全部で4色です



左上から
キナリ・ネイビー・ホワイト・ブルー
です♪

どのお色もかわいくて迷っちゃいますね:-)

今の時期なら、カーディガンを羽織って
襟を出して着てもかわいいですよ♡

一緒に合わせたデニムスカートは
以前もご紹介した人気商品です*



ほかにも
かわいい新作がたくさん入荷してますので
ぜひお店まで遊びに来てくださいね♡

では、川井でした*


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -