Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年4月11日金曜日



       
こんばんは!
 
女子力にハマっている吉田です♪
 
最近女子力という言葉を乱用しすぎてよくわからなくなってきています笑
 
 
そんなところで早い段階ですが!
 
女♡子♡力♡
 
という言葉の通り今回吉田はワンピースを紹介します!!!!!!
 
この子です♡♡
*地図柄ワンピース     3800+tax
*タンガリーシャツ               2900+tax

地図柄...地図柄.....
\地図柄のアップです!!ドーン!!!/
 
めちゃくちゃ可愛いんですよ。
やばく可愛いんですよ・・・。
この地図柄ちゃんには胸キュンさせられますね♡
 

そして、お色の方は3色です!
 
春であれば、上に何か羽織ってもらったり、
夏であれば、1枚でも着て頂けます!

タンガリーで合わせてもらってもカワイイですし、
パーカーであわせてもらってもカワイイです♪




↓そして可愛い可愛いBonica Studioのマネキンちゃんコーデ↓

 
 
吉田は一昨日川井さんにこのワンピースにタンガリーを合わせたコーデ
をみせてもらい・・・・・
一目惚れして買ってしまいました♡
 
 
女子力高めるためには最適なBonica studio・・・・。
チガウカ。笑
 
 
可愛い春物の商品もたくさん入ってきました。
ぜひ春物を探しにBonica Studioまでお越しくださいませ。
笑顔でお客様をお待ちしております。
 
 
 

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -