Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年4月10日木曜日




 
こんばんは!
最近ダイエットを始めた吉永です。
いきなり運動をはじめたせいか、毎日筋肉痛です(*_*)
でも、今回は三日坊主にならないように頑張ります!笑
 
 
 
さてさて、本日ご紹介するのはこちら!
 
 
 
 
ギンガムチェックシャツ 2,800+TAX
 
デニムフレアスカート 2,900+TAX
 
 
 
今年流行のギンガムチェックです(*^_^*)
店内にもたくさんのギンガムチェック柄が置いてあります。
こちらは前で結ぶタイプのシャツです!
 
 
 
 
 
 
 
こちらの4色をご用意しております♪
 
 
 
 
 
 
このように、袖をおりまげてとめることが出来るので、
体温調節バッチリです(^^)
私はスカートに合わせましたが、パンツコーデにもとっても合います♪
 
 
フレアスカートはこちらの2色です。
 
 
 
 
 
女の子らしいコーディネートやカジュアルなコーディネートなどなど
たくさん使える万能スカートです!
 
 
 
 
 
 
 
新学期がはじまりました。
私はクラスに恵まれ毎日楽しく過ごしてます(*^^)
みなさんも、学校やお仕事は始まりましたでしょうか。
気分転換に、bonica studioでショッピングはいかかですか?
可愛いお洋服と可愛いスタッフさんがお待ちしております!☆
 
 
 
 
 
 


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -