Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年4月9日水曜日

 
こんにちは✿
加藤です(^^)

花粉のせいか
くしゃみが止まりません(・・;)


さてさて
今日も新作商品
入荷しました❁❁


ご紹介していきます♡


ビック襟ブラウス   ¥2,900+tax
フレアスカート   ¥2,800+tax
カーディガン   ¥4,200+tax

 
 
 
人気のビック襟シリーズに
ノースリーブのブラウスが入荷しました!


お色はこちら…♡
オフホワイト、キナリ、サックス、ネイビー
 
 
 
 
 
 
素材はこんな感じで
ほんのり透け感もあって
春夏大活躍できるアイテムです*

個人的にネイビーも気になっています✿(^^)
 
 
 
 
スカートはこちら
ブラック、サックス、パープル
スカートに見えて中は
パンツになってます!
 
 
 
今日のコーディネートは全体を
モノトーンでまとめて
差し色でグリーンのカーデを
いれてみました!♡
 
 
グリーンは好きな色ですが
お洋服で着ることがあまりないので
新鮮でした♡
今買ようか迷っています。。。。
 
 
皆さんもカラーコーデ
是非お試しください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、
Bonica Studio  mozoワンダーシティ店の
LINEが出来ました❁❁
 
お得なSALE情報から、おススメコ―デまで
どんどん発信していきますので
宜しくおねがいします❁






Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -