Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年4月26日土曜日

 
 
こんにちは♬
 
最近バイトが楽しくてたまらない吉田です!
 
 
物欲がやばすぎてもう生きてけません・・・・。
 
 
帽子ちゃん買ってしまいました・・・。
 
だって可愛いんだもん。
 
帽子がいけないんだあああああああ!!
 
というところで可愛い可愛い帽子ちゃんご紹介します♪
 
まず、初めに帽子ちゃんコーナー♡♡
 
パチパチッ!!!!!!!
 
 
いっぱい。。たくさん入荷してきましたよー♬
 
 
そ・し・て♡
 
スタッフの写真とともに厳選して載せちゃいます☆
 
 
最初は!!!!!!
 
Bonica Studioのママ的存在の川井さんです♪

撮れたてホヤホヤの写真です!笑
 
 *リボン付きベレー帽     3,200+tax
こちらの帽子ちゃんはリボン付きベレー帽です♪
 
次はー!!!!!!
 
Bonica Studioのお姉さん的存在の加藤さんです♪
 
*ストローハット      3,200+tax
こちらの帽子ちゃんはストローハットです♪
 
いやー、先輩方お二人とも帽子が似合う・・・・。
 
そこで、私吉田もかぶっちゃいました☆笑
 
*カンカン帽     2,500+tax
 
私の帽子ちゃんはカンカン帽です♪
 
帽子ちゃんたちは、夏に使えると思います!
 
この時期からでも全然使っていただけますし、
帽子ちゃんたちのレパートリーも豊富です♪
 
Bonica Studioのマネキンちゃんはこんな感じでコーディネートしてあります!
 
 
そして!!!!  
        今ですと!!!!!!
 
GW限定のイベント!
2点以上お買い上げいただきますと、10%OFF
を行っております!
もう1つのイベントも行っております!
2点で3000円+taxのコーナーも開いております。
 
この機会にぜひBonica Studioへお越しくださいませ。
 
帽子ちゃんたちとお待ちしております!
 
 
 


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -